SITE MENU

Pickup Site


ハワイ店舗
あなたのご要望にあわせた

ハワイ店舗物件
20年の経験を以って

ハワイ店舗・サービス
ハワイラボ

どんなお店?

ハワイで店舗経営するなら、どんな店舗がいいのでしょうか?
お店と言っても色々ありすぎてしぼれないので、考えをまとめていきましょう。

まず、第一希望で一番したい店舗は、ハワイでの古着屋さんですね。ハワイの古着屋さんって芸能人の方が来てくれる事も多いみたいで、今現在ハワイにある店舗には芸能人の写真がいっぱい飾られています。
そんな可愛くてかっこいい店舗を私も経営したいなと考えています。
日本ではアパレルの経験もあるので、実際にやっていた事とは違ったサービスを現地で実行してみるのもありなのかななんて考えています。

第二希望で出したい店舗は、やっぱり飲食店ですかね。飲食店はハワイにもいっぱいありますし、日本人に向けた料理店もいっぱいあります。
ですが、日本料理というよりは、現地の料理を日本人の舌向けにアレンジした店舗なんかも面白いのかなって考えています。

第3希望は家具屋さん。実はハワイって、自給の生活はできないので家具なんかはほとんど輸入なんですね。
そこで日本ならではの家具なんかも現地では良い感じで人気はあると思うので、こういった家具の販売なんかも考えています。






おすすめ記事

防災は?

良い面ばかりでなく、マイナス要素も考えておきましょう。
何か合った時に、店舗がどれほどダメージを受けるのか‥防災面がしっかりしていたら安心です。

What's New

2012/03/16
おすすめ記事を更新。
2012/01/18
最新記事を更新。
2012/01/18
経営体験談を更新。
2012/01/18
雑貨店を更新。
2012/01/18
食べもの関係を更新。
2012/01/18
服屋さんを更新。
2012/01/18
ハワイ店舗経営ノウハウを更新。
2012/01/18
ホームページリニューアル